伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052510000000.jpg


可愛いエイリアンもまたまた大活躍でして。


いやぁーっっ、幸せ味わえ、見終わっていまだに思い出して

笑顔になれ、ウルッとなれる映画なんてそう無い!


朝からウッディやバズとリハーサルして

リー・アンクリッチ監督とプロデューサーとご挨拶して

それだけで気分が上がり


来日会見前にしかマスコミ試写会が無いので

前説をしたら席に座って記者さん達と一緒に見たんですよ。


期待し過ぎたら面白さ半減するのに、違った!!


7/10公開『トイ・ストーリー3』のストーリーは言いませんっ!


泣かそうとした作りじゃなく、じんわりくる自然な涙。


ぬいぐるみトトロが出てくるのはディズニーピクサーが

ジブリとの友情の証しに宮崎駿氏に話を持ちかけた結果。


やっぱりストーリーがしっかり組み立てられていれば

良い映画になるんデス(*^^*)


涙目で司会台に立つなんて経験はそうない(笑)


おもちゃや物を大切にしようと改めて思った。


でも、うちは子猫のガブくんがおもちゃをくわえて持ち歩く(^_^;)


痛いんだろうな、おもちゃ達。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052513500000.jpg

会場入り口にグッズもあった。


『トイ・ストーリー』の主題歌「きみはともだち」


TSUTAYA店内ラジオ収録を終えた今も頭の中でループしてマス。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba