伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052421510000.jpg


とにもかくにも人気俳優が勢揃いなのでお客さんも女性だらけ。


倍率高かった『シーサイドモーテル』プレミア試写会の司会。


その正面の劇場で上映後にやった『プリンス・オブ・ペルシャ』

トークショー司会。


テレビ局さんも一緒に梯子でお疲れさまデシタ。


『シーサイド・モーテル』は生田斗真さん、麻生久美子さん

山田孝之くん、玉山鉄二さん、成海璃子ちゃん、温水洋一さん

柄本時生くん、池田鉄洋さん、山崎真実さん、そして守屋監督。


共演してない人が居ても、もともと仲良しさんも多いので

皆さん突っ込み合って盛り上げてくれ(笑)


控え室でもそれぞれが立ち話をして緩くて和やかなムード。


玉鉄さんと山田くんは『手紙』の共演から仲良しで

ステージでも漫才みたいでしたが、監督いわく

玉鉄さんの推薦から山田くんがギャンブラーに決まったと

嬉しそうに話してくれたのデシタ。


山田氏、髪型もスッキリでワイルドな髭もあって

聞いたら今、撮影のドラマの役でね、と言ってた。


生田さんも『人間失格』の舞台挨拶時とはうって変わって

皆のリラックス&面白トークにつられ、締めの挨拶で

言葉を間違えたり、可愛らしくもあり(笑)


もっと皆さんに話をフリたかったけれど、時間が足りなくて

申し訳無かったっ(>_<)


映画同様、ウィットにとんでて笑いの絶えない

ユル可愛な舞台挨拶デシタ。


守屋監督が前作『スクールデイズ』の司会だったことを

覚えていたのには驚いたな、ありがとうございますなのデス。



それから向かった『プリンス・オブ・ペルシャ』トークショー


藤本美貴さん、北陽の2人、そしてアントニオ猪木さんが

映画さながらペルシャの王女と王子ファッションで登場。


アントニオ猪木さんには以前、『チェ』のイベントで

チェ・ゲバラファッションでご一緒した以来で

男性でこんなにコスプレが似合うビッグな方はいないと

恐れ多くも今日また感じてしまったっっ。


北陽の2人も藤本美貴さんもアントニオ猪木さんと写メを

撮ってたくらいだから(*^^*)


なんだか笑いの絶えない舞台挨拶イベント二本立てで

すっかり顔も心も緩んで帰り道(^_^;)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052421340000.jpg