伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052211140000.jpg


夏木マリさんが胸に挿してたバラ。


映画に合わせた細やかな気遣いとセンス。


小池栄子さんも身体のラインが出るビビッドなワンピースを

今回の自分の役をイメージして、と大きな笑顔で話して。


カラッと晴れた日の太陽みたいな夏木さんと小池さん。


菅野美穂さんはスタッフにもおにぎりを差し出す気遣いと

スマイルくんみたいな笑顔で挨拶を皆にする優しさに溢れた

コスモスみたいな可愛い人。


池脇千鶴さんは柔らかいスミレみたいな空気をまとってて

子役は畠山紬ちゃんは、お姉さん達がワンピース一枚だから

カーディガンを脱ぐ!と言ってステージに立った

おませでキュートな女の子。


そんな皆の姿を落ち着いた様子で見守る江口洋介さん。


今日の初日舞台挨拶のテーマはズバリ!


「江口洋介カッコイイ!!」

菅野美穂さんが撮影中に小池栄子さんと実際に叫んでたそう(笑)


舞台挨拶に来たお父さん役の宇崎竜童さんも

吉田大八監督もそりゃあダンディーですが(笑)


脚本を書いた奥寺さんも今日舞台裏に挨拶に来て

この役の江口さんカッコ良かったと言ってたもん(笑)


原作には菅野さん演じるなおこと江口さん演じる鹿島の

デートシーンはそこまでなく、脚本にする時点で映画用に

オリジナルに書かれたんだって。


胸がキュンキュンして切なくもある2人の関係。


好きなシーンのひとつ。


なおこと鹿島が温泉宿に行ってからの話しの流れ。


時代劇のお代官さまに襲われ帯をグルグルほどかれる

浴衣を着たカップルが一度は憧れるアレ!(笑)


やったことないですか?



さあ、今から『ボックス!』西新井とお台場司会をしに

移動します。


あれ~~~っ(*^^*)