伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052014410000.jpg


おととい発売になった雑誌an.anに

「恋愛の心理本も出した映画パーソナリティ」という紹介で

インタビューに答えてるんですが

果たして私は恋愛が得意なのか?


きっと上手に女性らしさを加減して出せるタイプではなく。


映画も、好きなジャンルは?と聞かれたら

「ミステリー」

と声を大きくして言ってしまう可愛らしくないオンナで。


今日、加圧トレーニングでトレーナーの池田さんに

紹介された映画好きの女子に聞かれ、色々と解った。


今さらですが私は男っぽい衝撃映画が好きなのだと(^_^;)


邦画だと

今村昌平監督、緒形拳さん

『復讐するは我にあり』


アジア映画なら

ポン・ジュノ監督

『殺人の追憶』


ひねったところで近年の衝撃作は

ジュゼッペ・トルナトーレ監督

『題名のない子守唄』


これなんて女なら見るに絶えない男の欲望の捌け口と復讐劇!


ああ、普通に『ゴースト』とか好きですよっ!?


と少年みたいな格好でブログ書いてマス(^_^;)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052116140000.jpg


追伸

昨日、丁度、渋谷で夕飯だったので「桜ヶ丘カフェ」に!


おっしゃる通り、ヤギさん達、居ました(^0_0^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-20100520214223.jpg

明日は鹿さんに会いに舞台挨拶終わりに新幹線に乗ります。