$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

日本映画プロフェッショナル大賞の集合写真


タカハシアキラさんが撮ったものです、届きました(^O^)/


満島ひかり嬢が駆けつけ参加でき、一段と華やかな授賞式に。


『川の底からこんちには』を絶賛したら「私も大好き!」と

ニコニコしてました、満席っていうのは聞いている。


こうやってミニシアター映画ももっと多くの人に知って欲しい。



「さとりんFC会」に来てくれたタマさん、みことさん


東京を楽しめましたか?


週末の東京は天気も良くてお出かけ日和で。


私は深作健太監督の初舞台『罠』を皆で観に行き。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

場内は加藤和樹さんファンと、きっと岡田浩暉さんファンも居て

女性率が95%を締めていました!!


3人して舞台終了後、汗をかきすっかり体力を何故か消耗してる

客席後方でステージを見守っていた健太監督に会いに行き。


きっと彼のことなので、一生懸命、客席後方から

身体を動かし演出していたんだろう(笑)


行方不明の妻の捜査を依頼していた男の前に

「ただいまアナタ!」と笑顔で現れた見知らぬ女性。


警察を巻き込み、この不可解な出来事の行方は!?


海外の人気舞台を豪華キャストで上演。


新しいことに挑戦するって勇気あることで神経をすり減らす。


けれど私は、そんな見えない世界へ一歩踏み出す冒険者を

応援して見守っていきたいと思うんですよ。


そんな勇気ある人達に惹かれ、勇気をもらい、笑顔になれる。