$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

言葉間違い教えてくれてありがとうデス(^_^;)


『ユリイカ』『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』


この2本を明日夜の日本映画プロフェッショナル大賞での

監督トークショーに控え、見直しの為、早々と帰宅しました!!



朝、加圧ジム後に、山陽&静岡放送のリクエストラジオ番組

『Straight Music!~音のメッセージ~ 』


リクエストは

music@radio55.info まで下さいね!


そして昼を過ぎた頃、こないだ見つけた天使が迎え入れてくれる

可愛いカフェで遅いランチをとりました。


『cafe farfa』さん

http://cafefarfa.exblog.jp/


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

フワフワのオムレツ風のキーマカレーを頼んだ。


中はこ~んな風になっていてキーマカレーがピリ辛。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

美味しくてあっという間に完食!


5/23までかわいい猫たちのブログが本になった

「うちの猫ら」とコラボしてるので店内には

猫写真がギッシリでグッズも売ってて購入~(^ε^)♪

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

うちのフォトジェニック、ガブリエルくん(9ヶ月)が

自分を撮ってると思い込み、カメラ目線デス(;^_^A


5/29&30の東京学生映画祭の時に流す

ビデオメッセージのインタビュー場所に使わせて下さいと

頼んだら快く受けて頂き……優しいっ (T^T)゚。


オーナーも店内の雰囲気も癒し系で

長居してしまいそうで今日は帰ったけれど

今度はエンジェルカードをしてもらおう!!


ちなみにうちの猫ら……。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

9歳のミーシャくんはマザコンなのでいつも近過ぎて

上手く撮れませんっ、大きい身体なのにベッタリなので(^o^;)


そのせいか暴れん坊のガブちゃんも寝るとなると

こんなんで……

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

何故か私の身体にしがみつくか乗っかって寝ます。


謎だぁ ( ̄ー ̄)