伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010051217450000.jpg


いよいよ、日本映画プロフェッショナル大賞を土曜夜に控え

仕事の合間に、オフィシャルカメラマンオファーしたり

ヘアメイクさんから売り込み頂いたりと

準備に入り始めてマス。


『ヒーローショー』イベント終わりに血糖値上げようと

2人でパフェ。


デカッ!?


痩せようとマクロビオティックなプチお肉抜きや

溶岩浴やホットヨガ、加圧トレーニングなど

ダイエット活動をしてても飲みに行ったり、気分転換な

スイーツじゃ、痩せるのに時間がかかる!


女優さんらは米抜き炭水化物抜きやヨガしたりして体型を

保ってる人多いんだけど皆さんストイックだよなぁ。


そうそう、こないだ美術展を上野の国立美術館に見に行き

上野美術館方面の入口右手にあるレストランでこんなもの発見!


友達に食べさせ、喜んで写真撮ってマシタ(^.^)


気分転換がスイーツじゃ痩せないよなぁ。


なんか別の健康的な気分転換法ないですか?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050817320000.jpg