伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010051011140000.jpg


幸せ者なんですよ。


泣ける友達がいて、怒ってくれる友達がいて

笑ってくれる友達がいるから。


やっぱりね、歳をとると敏感になってくるんですよね。


歳をとるにつれ子供に戻るっていうけどホントだ!


ちょっとちょっとの悲しいことが積み重なって、涙になって

涙ボタンを押して見守ってくれる友達がいるから。


泣くって大事。


雨が降んないと、その後の草の匂いがする青空は味わえないし。



前にも書いた、多くの人に見て欲しい『春との旅』。


これから仲代達矢さんと徳永えりさん、小林政広監督の

舞台挨拶司会。


仲代さんは黒澤明監督作品でも素晴らしい名優。


けれど私は『鬼龍院花子の生涯』の演技も忘れられない。