伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050814560000.jpg


映画『天使の恋』がDVDとブルーレイになって発売中で

主演の佐々木希ちゃんと東京国際映画祭以来の再会を果たし

今日は彼女のトークショー司会をして来ました。


ファンの皆に

「こんな私のどこを好きでいてくれるのか聞きたいな」

と照れ臭そうに言う彼女は等身大の女の子で

親しみやすくて可愛らしく。


「『天使の恋』の脚本を読んだ時は、ズドンと落ちて

でも希望があってきれいな恋愛で、頑張りたいと思ったんです」


純愛だからね、運命感じて、はね除けられても

ピュアに心に従って恋する気持ちでアプローチしつづける。


キラキラとした希ちゃんの瞳が印象的な映画で美しい話し。


「最近、2キロ太ったから朝はキュウリしか食べない」

って言ってる可愛い彼女が、

「一緒に写真撮りましょーよぉ」

と何度も言ったって撮らないのだ(笑)


私は5キロ痩せたくて今週からホットヨガを始めても

この可愛さに並んだ姿をブログで見るにはしのびない(笑)


天気もイイから、舞台を見に行く前に上野で癒されて来ます。


木漏れ日という天使に会える森林浴してますか~?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050814530000.jpg