伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

「見てました」


何気ないひと言なんだけど、イイ言葉ですね~。


だって大勢の人と出逢う毎日の中で、自分を見てくれてたんだもの。


ああ、『トイ・ストーリ3』のポスターは

「いつも見てた」って感じが出てて掲載したのデス(^_^;)


昨日、「試写会で客席から見てました」と言ってくれたのが

5/29&30で下北沢でやるゲスト審査員をする

「東京学生映画祭」の実行委員の学生さん達。


http://www.tougakusai.com/

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


映画を応援したいんです、好きなんですっていう気持ちが

いっぱい身体に詰まってて

はち切れそうな情熱を体内に秘めてました。


映画を撮った学生達の作品を一緒に見ませんか?



私もね、友達や知人を見に行くことがよくあります。


頑張ってる姿を見に行くのってワクワクする。


映画と言うより、生の彼女、彼らの姿を見に行くのも好き。


明日は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でご一緒した

三浦大輔監督の劇団「ポツドール」の『裏切りの街』を見に行く。


来週は仲良し深作健太監督の初舞台演出『罠』を見に行く。


月末は、仲良しテレビ朝日の演出家、河原一久さんの

初舞台演出、劇団ARCADIAも見たいし。


友人の俳優、清水伸さんや安藤亮司くんの舞台も見たい。


ちょっと今から嬉しいのは大好きな友達の

マチコこと東風万智子(前の名前は真中瞳)舞台を

7月に見ること!


東京セレソンデラックス「くちづけ」に出るから

客席から見てるんだ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

皆、頑張ってる姿は美しいから

ブログとかも写真があると嬉しいみたいにね。


なるべくそこにいるアナタを見たい、と思うんだよなぁ。


見てますよぉ、今日も(笑)