今回、私が担当する2つの媒体でミスが見つかりました。


関係者の方には深く謝罪します。


本当に申し訳ありません。



ひとつは今月発売号「シネマスクエア」の私のページです。


ゆうばり映画祭レポートをしてきた私の記事と写真で

編集担当が気をきかせて写真にコメントをつけてしまい

私の目に触れないまま雑誌として発売されたのですが

一部、女優さんと監督さんを間違えてしまっています。


スタッフの親切心と思い込みであるのですが

大変申し訳ありませんでした。



もうひとつはTSUTAYAの店内ラジオでのナレーションです。


ご指摘頂き判明したのですが、アーティストの名前を

間違えて紹介しています。


TSUTAYAスタッフが確認時に思い込みで覚えていて

原稿の時点でミスに誰もが気付きませんでした。


スタッフと話して、最速で直すよう進んでいますが

土曜日までには正しいナレーションに直せるかという状況です。


どちらもスタッフのミスですが私のページとナレーション

なので今後は更にスタッフと今回のことを胸に

より慎重に雑誌作り、番組作りを心がけます。



申し訳ありませんでした。