伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050110260000.jpg


可愛いこの娘は、映画に出てます。


このポスターの女の子、永野芽郁ちゃんが丸の内東映の初回

見に来てたからお話してマシタ。


名子役です、美人さん(^^)


丸の内東映は局アナさんが司会になったのでそれ以外の

新宿、浦和の司会を担当。


パート1から司会をさせて頂いてて、遊び心と愛情いっぱいの

頑張るオジサンのカッコイイ姿から元気をもらってた

『ゼブラーマン』


哀川翔さんにとっても特別な作品だからゼブラカラーの

ネクタイを作って男性スタッフ皆にプレゼントしてるんデス。


東映のプロデューサー岡田さん始めスタッフ皆してる!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050110050000.jpg

今日は朝イチで会った途端、翔さんがカバンから何か出した!?


それはなんとムカデ!!!

ちなみに東映の女子はこの映画が好きでゼブラネイルに!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050110040000.jpg

ベッドにこれが居て刺されたから市中引き回しだと

翔さんは笑って見せてくれたんだけど、、、

入れ物まで持って来てるのには驚いた(笑)



仲里衣紗ちゃんも、歌は苦手だったけどライブシーン

撮ってるうちに気持ち良くなったとニコニコしてて。
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010050111560001.jpg

打ち上げ終わって、翔さん、三池監督、里衣紗ちゃんと共に

阿部力さん、井上正大さん、田中直樹さん、

ガダルカナル・タカさんも浦和まで来たのデシタ。


にしても宮藤官九郎さんの発想スゴイです!


打ち上げで話したクドカンさんは「また映画撮りたい」と

言ってたけれど、舞台にドラマに脚本引っ張りだこだから。


この作品に関わる人は皆、遊び心あって

そんな人といると心が笑顔になれるんですね(^^)


私が居心地の良い人。


それは、柔らかい笑顔と心を持った人で

そんな人たちが好きで作り上げる世界が好き。


アナタはどうですか?


明日は、司会を休んで海と山へ会いに行きまーす\(^^)/