$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『ソフトボーイ』の完成披露試写会の司会の夜。


私はヌードに囲まれていました。


!?!?!?

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

スーパーカメラマン、レスリー・キー氏の写真展。

「SuperTokyo」


表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー

4/23 (FRI) - 5/7 (FRI) 11:00 - 21:00 入場無料


このレセプションパーティに行ってたんです。


レスリー・キー氏のマネージメントを務める鈴木社長と知り合いで

ある日、レスリーに紹介されたのがきっかけ。


「日本のプロフェッショナル、エンターテイナーを撮りたい」


そんな流れで、私も撮って頂いて。


写真は眞鍋かをりさんが展示されてる辺りにおります(苦笑)


皆、ヌードかセミヌード!?


恥ずかしいから写真は載せないけど

(見せられる身体じゃないんでヌードじゃないですよ!)

レスリーはこちら!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

私の横で微笑む素敵なお兄様です!


このプロジェクトに巻き込んだ友達の今井夏木監督ちゃんと

ドラマ「天体観測」や映画「ロッカーズ」はじめ

沢山のヒットドラマを作る森谷プロデューサーとパーティへ。


斎藤工くんに遭遇したり、観に来たと言う佐藤江梨子さんと会ったり

ユーミンのライブがあったりと華やかなパーティでした。


写真集も貰ったけれど分厚い!!


あんな俳優やアーティスト、スポーツ選手

各界のプロフェッショナルがヌードに!?


繋げた三池監督も、樋口監督も、鶴瓶師匠の写真も確認(笑)


「無償の愛」で繋がるリスペクト知人の輪です(^O^)