伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010042116380000.jpg


じゅびさん、役名ご指摘ありがとう!


きいちゃんの役は確かに「西荻」で、色々あって苗字が変わる(笑)


初日舞台挨拶も『武士道シックスティーン』と

『てぃだかんかん』司会をするので会える人は居ますか?



今は、『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』司会を終え

帰宅中ですが、人にぶつからないように止まりながら

ポチポチと両手打ちで書いてマス(笑)


キッザニア東京って知ってます?


子供がお仕事しながら社会を楽しく知る子供が主役の街!


モスバーガーとか洋服店、映画館もあって、子供たちが

店員さんを体験できる場所なわけ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010042116370000.jpg

すごい!!


ここで舞台挨拶と試写会をしたのだけど

神木くんとIMALUちゃんを取材したのは子供記者&カメラマン!


その姿を大人の記者とカメラマン、テレビが取材!?

面白い光景でした(^O^)



少年が地下で暮らす2ミリの妖精になって、地下の世界を

魔王から救おうとするお話の第2章。


小さい頃に妖精を見た!と言ったら変?と思われるでしょうが

見たことありますよー。


緑の小さい人!?



小さい頃に憧れた人。


私は「ティンカーベル」
(^_^;)


神木くんが憧れる人は「ジョニー・デップ」


IMALUちゃんがなりたい女性は「アンジェリーナ・ジョリー」


アナタの憧れ誰ですか?


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010042116150000.jpg