伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010041515280000.jpg

上大岡に今週末にオープンするTOHOシネマズ上大岡。


オープニングイベントで

『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』

VS

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王3』

イベントのレッドカーペット司会。


ライダーのイマジンチームとゼブラーマンチームが一緒に歩いた!


『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』舞台挨拶は全員登壇。


さらにこの映画のキャストや監督の作品を各スクリーンで上映。


『仮面ライダーディケイド』で井上正大さん


『花より男子ファイナル』で阿部力さん


『ゼブラーマン』で三池崇史監督と哀川翔さん


『クローズZERO』で三池監督


アニメ『時をかける少女』で仲里依紗さん


『みんなのいえ』で田中直樹さん


ここに応援ゲストでゼブラーマンの翔さんが全ステージ参加!



私は、映画全部見ているからいいですが翔さんはその度に

トークの内容を変え、さすがアニキ!でした。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010041515140000.jpg

この中の映画でスクリーンでもう一度見るなら

『クローズZERO』かな。


ちなみに『クローズZERO2』には、翔さんがチラリと出てマス。


たまたまロケ場所の近くに翔さんが居ると知った監督の

遊び心から。


そうそう、写真家のレスリー・キーさんが

『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』にチラリと出てるけど

これはレスリーの今回の写真展に参加した私が三池監督を紹介し

レスリーに写真を撮られた三池監督がレスリーを映画に呼んだ

という監督の遊び心なのデシタ(^_-)


今月号の雑誌「バーフアウト」(本当は英語)のレスリーの

インタビュー記事にそんな友人の輪がらみの私の話も

書いて下さったようで、レスリーも素敵な方です。



初日の司会も多分やりますが、かなり衝撃でカッコイイ仕上がり!


里依紗ちゃんのゼブラクイーンのPVも刺激的でカッコイイ!