$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ゆとり時間の中でおサボり気味な伊藤デス (^o^;)


まだポワポワですが、人や自分と向き合うのってなかなかどして

困難であって、だけどかけがえのない幸せも生まれるから

悩ましくて愛おしくて……恋愛みたいですね(笑)


そんな私は土曜、18年共に過ごした炊飯器が壊れたので

遂にIHの炊飯器を買って、うっかり料理にハマってます!


今日の『Straight Music!~音のメッセージ』ラジオでは


炊き込みご飯をディレクターの監物くんに

「お昼ご飯だぞぅ!」と手渡し、無理矢理食べさせ(笑)


ああ、山陽放送と静岡放送が聞ける方はメッセージと共に

ナツメロとかも嬉しいのでリクエスト下さいね!


music@radio55.info


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


久しぶりに試写室で笑い声を気兼ねなく出して楽しんだ映画。


『劇場版 トリック 霊能者バトルロイヤル』


阿部寛さんと仲間由紀恵さんのコンビは最強の爆笑を生む。


というか堤幸彦監督はアップテンポの中にギャグを鏤める天才!


佐藤健くんが「仮面ライダー電王」以来のちょっとクセのある演技

でつかみ所の無い草食系な田舎の青年に成り切ってるのも良かったし

松平健さんが「暴れん坊将軍」ヨロシクな感じで白馬に乗ったり

威圧感ある霊能書を演じてるのもさまになってたけど笑え。


ユル~イ笑いに心解しながら、今夜はゴルフスクールをサボって

猫とゴロゴロ夜空を眺めてます (^-^)