伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010033021390000.jpg


心の師、ヨーダ師匠が出迎える恵比寿神社の近くの映画バー。


樋口監督とVFX監督瀬下さんとアニメ監督森田さんと

ハリウッドから来たデジタルドメイン社のVFX三橋さんと

『スター・ウォーズ』オタクの若者がルーカススタジオに侵入する

計画を立てる笑えてジーンと来ちゃう新作

『ファンボーイズ』

カイル・ニューマン監督を囲むパーティーに乗り込みマシタ(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-image0005.jpg

行ったらSWファンの方たちもいて熱烈歓迎を受け楽しかった。


私が4/23夜に渋谷シアターTSUTAYAで行われる公開前夜祭

イベントの司会をするからもともと一緒に先に飲んでいた

皆を巻き込んだら大喜びで、行ったら映画情報番組

「シネマ通信」さんが取材に来てて、インタビュー受けたり。


映画はね

『スター・ウォーズ』ファンvs『スター・トレック』ファン

という笑えるオタク対決や豪華SWからのカメオ出演と

めちゃめちゃ楽しくて仕方がない映画デシタ!


イウォークに似てると言われる私はもちろんかぶり付きの映画(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010033102140000.jpg