伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010032921110000.jpg


昨夜は小山田サユリちゃんと呉美保監督ちゃんと

毎年恒例、500円プレゼント交換、合同バースデーを開催。


恵比寿のアフリカ料理屋には私たちしか最初お客さんが居なくて

でも、ワニ肉とかピラニアとか変わった食べ物が面白かった(^^)


ちょっと驚き話をひとつ。


今、喫茶店で隣の席に座ってる外国人のサラリーマン。


さっきまで、日本人の女の子と英語と日本語で仲良く話してて

だけど目は時々、こっちを見たり、道を歩く女の子を見てたり。


で、彼女の背中をさすりながら送り出したら途端に電話。


どうやら相手は日本人の女の子らしく

「会おうよ、今夜、イイ感じのジャズバーに行こうよ」


と分かりやすい英語で時々日本語相づちを入れ会話。


えーっ!?


二股ですか?


『ダーリンは外国人』で真面目で優しいトニーとは違うタイプの

外国人友達が「日本人の女の子は簡単」

と言って、ウィンクひとつで日本人の女の子がうっとり、、

シーンがあったけど、これなの?!


DVDで『そんな彼なら捨てちゃえば?』

見た方がいいよ!

と嬉しそうな顔で店を出た彼女に言いたくなっちゃった(^_^;)


えっ?


盗み聞き、ダメですか?(^_^;)