伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


『アバター』をボシュロム「メダリストプラス」で見よう!


TSUTAYA ONLINE 企画ページで対談。


人気ファッションブランド「YLANG YLANG」デザイナー青柳さんと。


TSUTAYA ONLINEでの記事掲載は来週の月曜日らしいです(^-^)/



伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


さぁ今日は、今週末公開の『誰かが私にキスをした』


公開直前試写会イベントの司会をソニーミュージック乃木坂で

行なって来ました。


万国旗が何故会場にあるのか?!


堀北真希ちゃんや松山ケンイチくん、手越祐也くんが

劇中通っているのはアメリカンスクール。


今回の試写会には映画にも出演した実際にもアメリカンスクール

に通う生徒さんも招いたからなんです。


ハンス・カノーザ監督、再度来日!


「今回は2週間くらい日本にいるから、お花見も出来るし

 楽しみなんだよ!」(英語です=笑)


そう、控え室で話してくれましたが、初日舞台挨拶は

私、沖縄国際映画祭で沖縄に居るのでハンス監督とは

週末ご一緒できないのが残念 (ノ_・。)


今日は堀北真希ちゃんと監督以外にもうひとり

この方がゲストでやってきました!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


映画の主題歌「キミがいるから」を歌う15歳の新人

Kyleeちゃん!


今日デビューで「キミがいるから」も今日発売で

お客さんに歌をお披露目しました!!


11歳でNBA公式戦で国歌斉唱し、スカウトされたビッグな新人!


「キミがいるから 涙隠せないんだ

 キミがいるから 世界はリアルなんだ」


 という、心に落ちる歌詞がスタート。


ハイトーンから始まる難しいメロディラインを

伸びやかに歌い上げていくのをリアルに見て聞いて

「歌を紡ぐ人」としてこの世に生まれたんだなぁと思いました。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


歌詞にもある。


「キミがいるから 頑張ろうって思えるんだ」


帰って来たら家に応援して下さってる皆さんからの

プレゼントが届いてました、ありがとうございます!


花なら、桜と薔薇が比べられないくらい好きなんですょ。


咲き誇り、香しく、自信から放たれる輝き。


桜や薔薇は、そこに居るだけで人を惹き付け、魅了する。


リアルな世界でも魅力的な人というのは

自信(自分を信じる心)に満ちあふれ、満開の笑顔を人に振りまく

桜や薔薇のようだし。


でも、花達だって、見てくれる人が居なければ

「美しさ」にも気付かれないわけだから。


「誰かが見てくれるから リアルな世界で頑張れ 咲き誇れる」