伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010031713220000.jpg


『花のあと』に出演してるバレエダンサー宮尾俊太郎さん

桜が似合う俳優に選ばれ、桜スイーツを食べる

イベント付き舞台挨拶の司会をしてバイバイした私は

有楽町マリオンに敷かれたレッドカーペットの上に居ます。


3/19公開のミュージカルの映画化『NINE』ジャパンプレミア


劇中で使用された衣装の数々が展示され

この後、レッドカーペットを日本のモデルさん俳優さん著名人

といった総勢35人の人が歩く司会をした後

舞台でひとり、ビデオメッセージを紹介するんですよ。


だから映画っぽくゴールドのワンピースにこれから着替えマス。



映画を見ている中で、女たちの愛へのストレートな強い感情や

男の欲望、葛藤が溢れ出し、歌になり、魅力するんです。


私は、誰にも共感しないけれど、ケイト・ハドソンの下の

左側のギンギラファッションのダンスと歌のシーンは

たまらなく可愛い!から好き!


出演女優の中だとマリオン・コティヤールがダントツ好き!



ただね

女は好きな男の前では、娼婦であれ。

というのは、そうだ、と思う。


時に誘惑し、時に可愛く、時に美しく、時に賢く、時にバカで。


色んな表情と姿を見せ、魅惑的であれ。


女に生まれたんだもの、そうでありたいと。


だから男に生まれた人たちには、好きな女に肉食であれと(笑)


写真の右側は、ニコール・キッドマンがオープニングで

着てた黒のドレス。


猫みたいにしなった動きで、いとおしそうにミャーと泣いてる

みたいな女たちって艶やかで美しくて官能的でしょ?
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010031717390000.jpg
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010031718410000.jpg