伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010022612460000.jpg


名古屋の映画パーソナリティー松岡ひとみさんに会い

石炭シュークリームを頂き

ランチは篠原哲雄監督とavexさんに

海鮮焼きそばご馳走して頂き

『クロネズミ』のプロデューサーで友達の管野ちゃんに

ファンデーションを東京に忘れたから朝起こして借りて(^_^;)


『シュアリーサムデイ』記者会見では、雑誌とラジオの取材で

めざましテレビさんに音声ラインを貸してもらい(^_^;)


うまく写真が撮れないから小栗旬監督に「目線くださーい」と

小さく呟いたら

「あっ、伊藤さとりがナビゲートするぅ」

とTSUTAYAの物まねされながら目線をもらい(^_^;)


単独取材の小西真奈美さんには、ひとりでカメラと音声と

インタビューする私に「伊藤さん大変、一緒に手作りで」

と言われ、ライトが顔にきれいあたる場所や部屋の位置も

手伝ってもらっちゃって(^_^;)


さとりのゆうばり映画レポはいっぱいの下手くそ写真満載!

雑誌『シネマスクエア』で5月号に見開きで掲載しますっ。


ラジオは近々、東京FMとAM7局ネット『シネマJUMBO!』にて。


つくづく皆に助けられ、ダメダメな私もなんとか使命を終え

そろそろ東京に帰りまーす。


『シュアリーサムデイ』を密着してた

めざましテレビのディレクター女子の

「うちの車で一緒に空港まで乗ります?」

の優しい言葉にウルッときて、いやいや甘えず料金払って

バスに乗って空港で会うぞ!と断ったけど(^_^;)


空港で二時間暇なので、そこで会えるといいなぁ。


皆さん、本当にありがとうございました!!


ゆうばりの雰囲気も温かくって、沢山、助けてもらい(^_^;)


では今から、バスに乗車しますぞ!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010022614190000.jpg

こっちはついさっきの舞台挨拶の写真。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010022614320000.jpg

ここは知り合いのライターさんや記者さん達が原稿を書いてる

プレスセンターで、ちょこっと遊びに来たのである(^.^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010022612400000.jpg

ゆうばり国際映画祭、一度行くといいです。


「お帰りなさーい」の歓声に

「ただいま」と言えるようになりたいしね(^^)