伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010022119230000.jpg


公開中の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』


主演で銀杏ボーイズの峯田和伸さんと三浦大輔監督と

再会してお仕事して、飲んだ今宵。


映画を作った主演と監督とプロデューサー達も男所帯で

女性との接し方が上手くないという皆さんばかりみたいで(笑)


だから主人公、田西の気持ちが、女性からもあんなに

手に取るように伝わるんだと納得する飲みの会話デシタ(笑)


男心と女心研究会みたいな会話は、大人のくせに可愛いかも(笑)


不器用だけど頑張ってる主人公が次第にヒーローになる姿が

生々しいくらい熱っぽいのって、この2人も間違いなく

きっと田西的な熱と不器用さがあるチャーミングな人だから。


そんな2人や主人公に共感する私も、似てるのか?


女子的な田西で、甘えたいけど、空回りで、弱音吐けなくて

だけどひとりになると泣いちゃって隠れて頑張るみたいな?(^_^;)


そんな女版田西は、峯田さんが銀杏ボーイズとして

三浦監督の5月にやる舞台(劇団ポツドール)の音楽をやると聞き

更に舞台が楽しみになってしまいました。


主演、田中圭くんだって。


主題歌のタイトルは「ピンクローター」だと峯田さん

目をキラキラさせて言ってたけど、歌詞を聞いて更に笑った!


感情表現不器用な人、映画にめちゃくちゃ感情移入するだろうな。