2/20公開の『パレード』バレンタイン

レッドカーペットイベント!@日比谷パティオ

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


TVの撮影台に上がって、司会をする前に撮ってみました!


すごいでしょ?


パネルがあるところがステージ。


藤原竜也さん、香里奈さん、貫地谷しほりちゃん
 
林遣都くん、小出恵介くん、キャスト5人がここをパレード。


お客さんの黄色い歓声で盛り上げて頂いて

ありがたかったです&ありがとうございます。


さあて、裏ではバレンタインデーなことが行なわれてました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


このおみくじチョコは香里奈さんからのプレゼント。


私、引いたら「中吉」だった(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


そしてこちらは貫地谷しほりちゃんがくれた手作りクッキー。


甘さ控えめで美味しかった!!


これらを女優2人は藤原くんや林くん、小出くんにも

手渡ししていて、私も一緒にただただ貰う側(苦笑)


そうそう!


小出くんファンから「さとりさん、恵ちゃんに渡して下さい」


と預かったチョコを本人に渡したら、私からと勘違いしたから

慌てて撤回し、更に私のダメっぷりが表に出ておりました(;^_^A


チョコあげた方々、喜んでましたよ!


詳しいレポはdocomoとsoftbankで見られるサイト

『ザ・スクリーン』「伊藤さとりの試写会ウラ」コラムにて。


ちなみに……

「2/20の初日は俺、誕生日なんですよ」と小出くん。


「私は次の日(21)誕生日」と香里奈さん。


「じゃぁ、2人は似てるの?」と貫地谷しほりちゃんが聞いたら


「なんとなく似てるかも」と2人とも言ってた。


どこが似てるんだろ?!



というわけで初日舞台挨拶もこのメンバーと一緒に司会で

お客さんも「おめでとう」言いたい方多いでしょうね(^_^)



映画は、人間の光と闇や、表と裏、友達という人との関係性が

生々しくて秘密めいていて、好きな脚本で皆の演技も好きデス。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


今日はバレンタインデーでした。


チョコレートを色々と頂いた中で、ブログを読んでいる

なっきぃさんが手作りチョコを持って『パレード』イベントに

来てくれましたp(^-^)q


私の大好きな抹茶のチョコまで作られていて美味しかった~!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


それでも仕事終わりに、恵比寿で友達と会って

バレンタインのチョコをもらい(笑)


せっかくパンケーキの美味しいお店「Elegante Vita」に来たし

と思ったら、こんな大きなマロンシフォンケーキを見つけてしまい

ものは試しと頼んで食べ尽くし……。


太っちゃうわと、溶岩浴でデトックス。


小池栄子さんとすれ違ったのでありました(笑)



ちなみにバレンタインチョコを誰かにあげたか?!


金曜夜に作ったブラウニーを『パレード』イベント仕事に持って

行くつもりが、冷凍庫に入れっぱなしでうっかりすっかり( p_q)


せっかく作ったし、食べてもらいたくて、友達に哀願して

家に連れていって食べさせたのでありました(^o^;)


皆さんはチョコあげた? もらった?? 食べた???