伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010021201500000.jpg


人より猫に始終、人間ウォッチングされてる私です(^_^;)


近すぎるっ、いつもこんなに近いです(^_^;)



世の中、バレンタインといえどもプライベートの予定無し(T_T)


しかもバレンタインデー当日はクリスマスに過ごした方と

またまた一緒なのだけど、「僕も私も予定無いぞー!」な方。


私や皆に会いに来ませんか?



藤原竜也さん、香里奈さん、貫地谷しほりさん

林遣都さん、小出恵介さん

とで私が司会で野外イベントやります。


映画『パレード』


ホントにこのメンバーがパレードするのだ(笑)


13時からパレードしてトークイベント@日比谷パティオ


ゴジラ像の前の広場ですよ、自由観覧(^O^)


その後、別の場所でバレンタイン上映会があるけれど

こっちはすでに締め切られてマス。



昨日の映画イベントで、はるな愛さんから教えてもらった

天使の羽根ダイエット法。


両手を後ろにして下に伸ばし、キラキラするみたいに

手首を回転運動すると健康骨のとこにある脂肪燃焼筋が活発に。


後ろ手でキラキラやりながらアナタのこと待ってマス(^O^)


バレンタインなんて知らないもんね~。


一度で良いから男子からもらってみたいチョコの愛。


と強がってやるぅ(笑)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010021118490000.jpg

おまけ*『ゴールデンスランバー』堺雅人さんの大ヒット舞台挨拶。

    プレスにサインを書いてお客さん2名にプレゼント。

    レコードジャケット型プレス洒落てない?!