$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

サンボマスターのシングル『ラブソング』に

とろけながら今日の日記を書いてます(*v.v)。


夕方の『ソラニン』完成披露試写会の司会。


一番左は15キロ痩せちゃった近藤洋一さん(サンボマスター)


お隣は高良健吾くん、真ん中は宮﨑あおいちゃん


そして桐谷健太くん、三木孝浩監督。


持ってたパネルは音楽映画にちなんでギター。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

「音楽の話しの時は、皆、それぞれ絡んで下さいね」(私)


「任せて下さい! ここにボスがいるから」(あおいちゃん)


 と私とあおいちゃんは桐谷くんの顔を見てにんまり。


「オ、オレかい!? でも俺だけじゃ空気が可笑しくなるから

 皆も絡んでくれよぉ~~~」(桐谷くん)


「まぁ、そうだけど、任せた!」(近藤さん)


「高良くんもよろしく」(私)


「え~っ??? あっ、は、はい」(高良くん)


 高良くんはオドオド、監督はニコニコ。


 そんな仲良しの舞台裏でしたが、バンド練習で団結して


 4人とも燃え尽きたような撮影期間だったそうな。


 もっと詳しくはdocomoとsoftbankサイト

 キネマ旬報『ザ・スクリーン』の私のコラムで書きますね。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 ちなみにお客さんが開場する前の舞台袖はこんな感じで。


 私は前髪をカーラーでくるりと撒いております。


 ステージの上では『ソラニン』担当映画宣伝マン3人集が

 最終打ち合わせをしてるわけです。


 この後、私の控え室に高良くんが「伊藤さ~ん」と

 ニコニコ顔で遊びに来たのでした。


 もちろんカーラー着けたままで迎え入れたのであった(^▽^;)