$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

銀杏BOYZの峯田和伸さんのサイン。


ファンのサトラレさんがイベント後に会場まで尋ねて来てくれて

「さとりん、峯田さんからサイン貰った!」

 と見せてくれたのでした (^-^)


こないだ書いた心にバイブレーションが起こった映画。


 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』


今日はTOKYO FM MUSIC ON! TV 協賛の女子映画評儀委員会


第2回試写会の司会で、作品はコレ!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


女の子に馴れてなくて仕事もダメダメな男、田西。


かたやエリートで女心を読んで動く器用な男、青山。


今日はそんな2人の登場人物について田西役の峯田和伸さんと

青山役の松田龍平さんと、三浦大輔監督と、文筆家の吉田さんと

女子のお客さんと上映後に座談会。


監督も峯田さんも龍平くんも「自分は恋愛に関しては田西タイプ」

と語っていたけれど「決して青山は悪人とは思わない」という

言葉が3人の共通意見でした。


確かにそうだと思う。


メールの返信が上手くて、ルックスも良くて、仕事もデキル男。


青山みたいな男性に女子は弱いんだと思う。


事実、女性のお客さん達の感想が物語っていた。


「一度抱かれるなら遊び上手な青山。付き合うなら優しい田西」


ひゃ~!! すごい、オンナの本音!!


青山は、女の子をもて遊ぶように見えるけれど、もしかして

遊び上手では?と女性は分かっていて恋してみるのかも?!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


「男はせっかくのチャンスをわざわざ手放す時がある。

 これを手に入れたら負けだ、みたいな」そう監督が


田西の行動を見て、心情を語ったんです。


これは映画を観てもらわないと言えないこと (TωT)


「田西と青山、どっちに抱かれたい?」というアンケート。


会場の女性客さん達が帰りに投函して行きました。



私? きっと多分、過去を見ても、田西さんみたいな人に惹かれる。


エリートとか外見とか言葉が上手いとかそういうんじゃなくて

タイミングを逃しても、女心を分かってなくても

何度もやり直して、一生懸命、相手を思いやる気持ちに惹かれる。


言葉は上手くなくても、不器用なりに行動するところが

守られたい願望と母性を目覚めさせる!


田西さん、めちゃめちゃかっこ良くないですか?!



MUSIC ON! TVのmisonoさんの映画番組でまたオンエアします。


見られる方、出てるので見て下さいませ、では (^ε^)♪