$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『NINE』を見て思いました。


出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込む

オンナのゴールデンライン!


ペネロペ・クルスとマリオン・コティヤールの

ストリッパーファッションの誘惑ダンスを見て思いました。


健康的に肌もラインも美しくなったら

自分の心と身体の為にもいいだろう! と о(ж>▽<)y ☆



そんな時、私の行きつけの骨格矯正サロン

「リナビュー」の高橋さんがあることを提唱しました。



『インナーエステティック』



 マクロビオティックとローフードとかを取り入れた


身体に良い自宅で出来る料理法を使った健康ダイエット!


詳しく書くのは苦手なので下記を読んで下さいな。


http://ameblo.jp/beautyhuman/entry-10439545711.html



で、私はモニターになると立候補(笑)


見てて下さい! ご期待下さい!



ということで、さっそく今夜はマクロビオティック!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

叶姉妹さまから頂いたお歳暮bookで選んだテフロン蒸し器で

野菜を蒸して、エキストラバージンオリーブオイルに塩と胡椒を

混ぜたものに付けて食べたのでありました。


マクロビオティックって、マドンナやデミ・ムーアや

グウィネス・パルトロウもやってるお野菜ダイエットなのだ!


日本の女優さんは痩せ過ぎだから、目指すはハリウッドグラマラス!


そしてそして美しく健康的に!


だって、やっぱりオンナですもの猫のような曲線は欲しいっ (><;)


と言っても……

素が素なので、お許し頂いて、まぁ頑張ります (^▽^;)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


あ、今日は松濤カフェでこんなもの食べてしまいましたが……


たまには、ってことで(苦笑)