伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010012212360000.jpg


品川ヒロシ監督の『ドロップ』などを配給

製作では『沈まぬ太陽』などの日本映画。


洋画は『トワイライト』シリーズなどなど。


角川映画さんの今年のラインナップ発表会とパーティーの司会を

ホテルで朝からやってまして一段落。


中国から『花の生涯(メイランファン)』の

チェン・カイコー監督もパーティーに来ています。


今年5月の上海万博で遣唐使船を再現してね

実際に海を走らせるという壮大なプロジェクトに

角川会長と監督、そして渡辺謙さんが参加してるそうな!


映画になりそうな?!?!


にしても今年の角川映画の邦画には『人間失格』の他

私の友達である呉美保監督ちゃんの新作『オカンの嫁入り』が!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010012212390000.jpg

宮崎あおいちゃんと大竹しのぶさんと大阪で撮影中です。


『ニュー・シネマ・パラダイス』の2人、

ジュゼッペ・トルナトーレ監督と作曲家エンニオ・モリコーネの

『バーリア』にはモニカ・ベルッチも出るから早く見たい!


にしても上海万博で遣唐使船を見たいなぁ。


中国行ってみたいっ!


パンダの飼育を見に行って、点心食べて、香港で映画見たい!


夢は膨らむのデス。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010012213020000.jpg

とパーティーの合間に控え室で食べ物を頂き、幸せ(*^^*)