今日はよくブログをアップしてますね。


のんびり過ごしてるから(*^^*)



岳さんからの質問。


映画『ラブリーボーン』


小さい子には確かにちょっと怖いかな。


だって変質者に殺された女の子が、死後の世界から

事件を解明しようとするパパや家族を見守る話で。


『ロード・オブ・ザ・リング』のピーター・ジャクソン監督だから

映像も美しく、主演の女の子がそれは可愛くて、スリリングで

ティーンラブもあるからデートムービーっぽいかも。


『オーシャンズ』は家族で見て欲しい海と地球の今をとらえた

海洋ドキュメンタリーだからお子さんとなら是非に。


そうそう、プレゼント届きました!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ゆうさんから届いたのは、、、

香港の人気アニメマクダルのカレンダー!


大好きな癒し系キャラで、以前、東京国際映画祭で上映され

すっかりファンになったアニメ映画。


ありがとうございマスm(__)m


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

昨日、編集者さんから頂いた「ジュドリーブ」という

オリーブオイルとダマスクローズのブレンドオイル。

伸びがよ~く、着けると肌が艶々する。


癒されマス、乾燥肌を艶やかな肌に! これ、オススメ!


明日は角川映画さんのラインナップ発表会とパーティーの司会で

キリリとフォーマルにお仕事頑張ります。


今年公開の角川映画をおさらい中。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『NINE』は、ペネロペ・クルスがゴージャス&エロティック!


彼女のセクシーダンスと歌が目に焼き付いて。


でもケイト・ハドソンのツィーギーみたいなフリンジミニの

フリフリダンスもたまらなくキュート!!


仕事をした映画と、個人的に気に入ってたり、印象深い映画を

ブログでは紹介してるけれど、実は色々見てるので

なんか気になる映画があったら感想書きますよ ☆-( ^-゚)v


では、風邪も治ったことだし、ちょっと出かけて来ます。