伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010011916350000.jpg


ユナイテッドシネマ豊洲はとにかく日本一大きなスクリーンで。


ここで今日は『サヨナライツカ』ジャパンプレミアの司会。


シネコンだから3つのスクリーンを梯子する舞台挨拶で

その中で一番大きな会場で中島美嘉さんの主題歌披露もあって。


主題歌「ALWAYS」を聞いた中山美穂さんは、感動して泣いて。


西島秀俊さんがハンカチをポケットから出して。


イ・ジェハン監督も聞き惚れてました。


裏でも中山さんと西島さんは中島美嘉さんの歌の話し。


歌の映画にピッタリな甘く切ない主題歌。


中島美嘉さんの生歌を司会で聞くのは『NANA』以来。


聞くといつもしばらくは口ずさんでる私です。


映画『サヨナライツカ』


あとは23日の初日舞台挨拶を残すのみ。


ソニーミュージックさんでも人気のイケメン映画宣伝マン

中澤さんと笑顔に癒される宣伝女子、廣村さんとまだまだ頑張る!


風邪悪化しないように身体を温めて早く寝ないと、ですね(^_-)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010011919560000.jpg