$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


はてさてこれはなんのモチーフでしょう?


ヒントは、動物だけど喋ります。


じゃぁ、もう片方の耳のモチーフもお見せしますぞ。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


こちらは、女の子です。


大きくなったり、小さくなったりします。


正解は……



$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


「不思議の国のアリス」のピアス!!



お姉ちゃんが「さぁちゃん、気に入ってくれると思うんだけど」


と言ってクリスマスにプレゼントしてくれました。


ジョニー・デップとティム・バートンの

『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミアの司会が

やれるなら是非に付けた~~いっっ(笑)


「プラスヴァンドーム」というそごう横浜店で売ってるそうな。


どこまでも妄想好きのファンタジー好きの映画好きは

もちろん「不思議の国のアリス」のファンですから(笑)


ああ、「映画 アリス・イン・ワンダーランドの世界展」


こないだお姉ちゃんと仕事の合間に行って来まして

いやぁ、可愛い世界だった!


そしてドレスも部屋の模型もティータイムの部屋も可愛い!


1/11まで汐留の日本テレビの2階でやってますからね。


さぁ、ではウコンを飲んで。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


ドラマ「妄想姉妹」「クイズショウ」を作る

アットムービーの忘年会へ行って来るとします。


私の「妄想姉妹」的、相方、今井夏木嬢は

TVドラマ撮影を終えて間に合うか?!


この年末年始、私は海外TVドラマを見まくります。


『クローザー』『マッドメン』『デクスター』『THE MENTALIST』


とかとか、、、 ゴールデングローブ賞に映画だけじゃなく

TVドラマ部門があるの知ってましたか?


とことん「架空のお話」という妄想の世界へ浸りますわ。


だけどどれも、犯罪捜査ものばかりっ!!


犯罪捜査官にでもなりたいんでしょうか、私は!?


見てるだけで十分、絶対、イヤです、、、、、、(;^_^A