伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


一日遅れでお待たせしましたっ!m(_ _ )m


映画舞台挨拶、司会お仕事報告デス。


金曜のクリスマスに新宿バルト9で行なった司会仕事は

この写真の『パレード』


行定勲監督、藤原竜也くん、香里奈さん、貫地谷しほりさん

林遣都くん、小出恵介くんという、人気&売れっ子俳優勢揃い!


だから、チケットも即完売だったそうな。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

舞台挨拶の写真はこんな感じですが

実は裏ではバタバタだった!!


道路が混んでいて本番15分前になっても監督&キャストを

乗せたバスが劇場に着かない!


本番6時30分で、皆が来たのは6時30分!!


着替えねば!という顔でも「お疲れさまです!!」


と挨拶を忘れない小出くんや林くん。


にこっと落ち着いて「お久しぶりです」という貫地谷ちゃん。


スタンバイ一番早かったのは、もちろん行定監督で

その横で、落ち着きはらった藤原くんが足を組んで

微笑んでるのでありました(笑)


裏でも男子チームは戯れ合ってましたが

この3人どころか5人とも中がホントに良いようで

深夜どころか明け方まで続いた撮影で

相当、絆は深まったようですよ(^_^;)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

もうちょっと詳しくは……


softbank とか docomo で見られる携帯電話向け

総合映画情報サイト 「ザ☆スクリーン」

「伊藤さとりのちょっとシネバナいいですか?」内

「伊藤さとりの試写会ウラ」

http://www.kinejun.com/mobile/index.html


ここで、毎週、司会をした映画舞台挨拶の裏側を

写真付きでこぼれ話としてコラムを持ってます。


ここにも『パレード』年明けの週に詳しく紹介するので

覗いてみて下さいませ~。



思えば今年、小出くんには特に、藤原くんにもよく会いました。


映画の司会をやらせて頂いてて、舞台挨拶や記者会見で

会う頻度を見てると、その人達の目まぐるしい日々を感じる。


なのに人当たりも良いなんて(見習います)


小出くんは、映画の司会だけじゃなく

T-FMの「プラスアクト」記念特番というラジオでも一緒で

そこには、今年一番、映画司会で会った山田孝之氏も居て(笑)


小栗くんや玉木くんなども含め、ここら辺の世代の俳優陣が

これからの映画界を背負って行くんでしょうね。


声をかけてもらえる限り、私の出来る限りの力を振り絞って

俳優や監督、そして映画全体を輝かせていけたらと思うのです。



今年もあと数日、映画の司会仕事は明日が仕事納めです。


しかも、また新宿バルト9(笑)


『映画 レイトン教授と永遠の歌姫』大ヒット御礼舞台挨拶。



そんなバルト9の舞台ウラの通路にこんな物を発見!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

劇場限定配布の0巻です!


劇場版『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』

全映画シリーズと原作を途中までしか

読めてない私が、「ワンピース」熱狂的ファンの人の解説付きで

鑑賞し、それでも「ひゃ~!」と心の中で叫ぶくらい興奮!


ルフィの決めセリフ、仲間達の見せ場、ひたすらカッコイイ!


映像もストーリーも波打つように美しくて……


40歳の「ワンピース」ファンは隣で

感動し過ぎて泣いておりましたっ (ノ_・。)