伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


ブログ読者の天使のため息さんが抹茶好きの私にオススメ!

と言っていた抹茶ラテ。


ホロ苦で本格的な味わいで、抹茶の香りも気に入りました。


ありがとうございます!


ちなみに24日の夜の予定が埋まりました~!!



今、一番、見たかった1/30公開の映画


『パラノーマル・アクティビティ』完成披露試写会!



低予算で作られ、限定12館のレイト公開だったのに

口コミであれよあれよと話題になって5週目にして全米1位を

取ってしまった、すんごい映画!



一軒家で暮らす若いカップルが毎晩寝付いた後に

家の様子がいつも変わってると気付く。

で、原因を探ろうとビデオ撮影をしてみると……!?


ひゃ~!! 何が写ってたの?!


気になる! 超常現象?!的な期待をしてしまう映画であります。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


ちなみに昨日は、仲良しのアロマセラピスト飯田さんと

この神社に行きました。


彼女は花の香りがする美しい人でスピリチュアルなんデス。


で、霊感のある方、スピリチュアルをお仕事にする方とかから

「木花咲耶姫命」(家庭円満・安産・子安の女神)と縁がある」

と時々言われてたことがこの神社とのそもそもの出会いかな。


一昨年の母のガン手術をする前に

たまたま母の病院の近くの「多摩川浅間神社」に

木花咲耶姫命さんが奉られてると知った私が

母の手術が無事済むようにお参りに行って

それからお礼参りにも行って、景色も雰囲気も柔らかくて好きで

春になると桜の香りに包まれてね。


時々、フラリと行く神社の眺めは絶景なのです。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=


富士山の頭も本当は写ってるのだけど、見えないでしょうか?


お礼を言いに行ったんです。


初詣の前に、今年一年、大きな災難も無く

無事に家族が生きてこられたお礼。


今年もあと一週間でサヨナラを告げるから。



あっ!


『カールじいさんの空飛ぶ家』(六本木)大ヒット御礼舞台挨拶

白鵬関と鏡開きと

『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』(新宿)ヒット記念

監督とのトークショーの2つの司会に行ってこなきゃ!


劇場で会いましょう(^O^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009122216500000.jpg