伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009122121090001.jpg


今日の『彼岸島』講談社合同試写会。


主演の石黒英雄くんと、半田晶也くんと、、、


半田くんの後ろにいる「キモ笠」くん達がサプライズ登場(笑)



何故、半田くんがショボン顔なのか?!


理由は

今夜から「リアル彼岸島!半田晶也のサバイバル生活」


に出発することをステージ上で告げるドッキリをしたから(笑)



半田くんのサバイバル生活は

Yahoo!彼岸島オフィシャルチャンネル内のブログで明日から

順次紹介してくそうな(^_^;)


半田くんは芸人さんで、映画出演初!


アメブロでブログも書いてるので応援して下さいね!


映画の撮影中も、ロケ場所になった無人島に近い島で

夜中に部屋で口笛が響き続けるという怪奇現象を体験したそう。


そんな体験したら、誰もいない知らない部屋で寝るのも怖かろう。


このブログも見ると言ってたから

ファイト!と応援メッセージもよろしくお願いします!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009122121090000.jpg



追伸*明日トークイベントやります。


『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』

トークイベント:上映時間:16:30~終了時間:18:35~

         上映後 18:30~19:00(30分)

場所:新宿ピカデリー スクリーン9

ゲスト:松岡錠司監督、伊藤さとり(映画パーソナリティ)


詳しくは新宿ピカデリーのHPをチェックして見に来て下さいね!