伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009122112260000.jpg


昨日はお酒と人への愛情の交友の場にいたから

幸せに酔いしれておりました(*^^*)


まるで結婚式みたいなビデオレターを仲間が作ってね

色んな人から「誕生日おめでとう」と言われてる森田さんは

照れくさそうにキラキラしてて(*^^*)



その前に渋谷で見た『のだめカンタービレ最終楽章 前編』


これまた、期待を上回るキラキラした夢と恋と情熱が溢れてて。


ドラマ見てなくても全然、問題なく

のだめのまっすぐな愛と情熱はキラキラしていて

上野樹里ちゃんにしかチャーミングに演じられないと実感。


海外ロケとオーケストラの魅力をふんだんに入れつつ

玉木宏くん演じる千秋の音楽への熱が伝わる

「情熱大陸」みたいな映画!(*^^*)



そんなことを思い出しながら今から映画トークイベント司会。


『ウ゛ィクトリア女王 世紀の愛』


夫婦二人三脚で支え合って、仕事も家庭も安定させた

イギリス女王と王子の実話の映画化だから

勝新太郎さんの奥様、中村玉緒さんがゲスト(^^)


情熱の夫婦生活を聞いてみたいと思いマス。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009122112220000.jpg


夜は『彼岸島』プレミア試写会の司会で、誰が来るかは

サプライズゲストなので今は秘密ですが(^^)d