$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ネットによって世界中に「つぶやき」が繋がるサイト?!


Twitterを始めました(^-^)v

Twitter のサイトで SATORIITO で検索すると出て来ます。


http://twitter.com/SATORIITO


映画宣伝マンな竹本くんと映画サイトを作る真衣ちゃんの

来週に迫った司会をする結婚パーティーの打ち合わせで

やっぱり話題になり、映画情報WEB番組を作る中井くんが

PCオンチの私の為に、使いやすく設定してくれました!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

私の知ってる音楽や映画の人も随分と登録してるTwitter。


入ってる人、フォローして下さいませっ(^O^)


時々、つぶやくと思われマス。



12月に入って街はクリスマスイルミネーション。


どこの街のイルミネーションが一番美しいんだろ?


私が行った中では、ニューヨークが素晴らしく


今までこの時期に2度行きました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


で、最近観た来年2月公開作のオススメ映画もNYものあり!


『ニューヨーク, アイラブユー』


オーランド・ブルーム、ナタリー・ポートマン

クリスティーナ・リッチ、シャイア・ラブーフ他出演


監督陣も世界各国からで、日本の岩井俊二監督を始め

『エリザベス』のシェカール・カプールなど豪華!!


NYを舞台にした「恋」をテーマにした群像劇(アンサンブル)


日本びいきじゃないけれど岩井俊二監督が

オーランド・ブルームとクリスティーナ・リッチ共演で

携帯で繋ぐ出逢いの恋は可愛くてお気に入り!



じゃぁ、DVDでNYのクリスマスが舞台の恋愛映画

観るとしたらオススメの映画は?



『めぐり逢えたら』

 メグ・ライアン、トム・ハンクス


『セレンディピティ』
  
 ケイト・ベッキンセール、ジョン・キューザック


『恋人たちの予感』

 メグ・ライアン、ビリー・クリスタル


『天使のくれた時間』

 ニコラス・ケイジ、ティア・レオー二


『恋におちて』

 ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープ


『アパートの鍵貸します』

 ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン


『天使の贈りもの』

 ホイットニー・ヒューストン、デンゼル・ワシントン


NY、恋愛映画、クリスマスシーズンにこだわると減る。。。


じゃぁ、NYにこだわらずクリスマスが舞台の恋愛映画なら?


オススメ、教えて下さいな~!
 

私はやっぱり『忘れられない人』は好き。