伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112040000.jpg


『キサラギ』で監督との出会いからアスミックさんに紹介して

この映画が生まれたんですよね、あっと言う間に初日!


『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』


初日司会で佐藤祐市監督と。


ブラック酒樽の鏡開きをして


撮影中に言えなかったブラックな気持ちをボードに書いて

吐き出そう企画もしました。


小池徹平さんはコレ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112050000.jpg


マイコさん

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112050001.jpg


田辺誠一さん

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112060000.jpg


田中圭くん

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112070001.jpg


品川祐さん

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009112112060002.jpg


その他、池田鉄洋さん、中村靖日さん、千葉雅子さん

森本レオさんが登場。



打ち上げもアットホームで、ポジティブで気さくな監督だから

小池さん達のような同じポジティブで気の優しい人達が

集まるんだとやっぱり感じ(^-^)


人はブラックではないんです。

トコトン、ホワイトな空気を放った人たちが作ってるから

勇気をもらえるのであります(^.^)