$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 『2012』ジャパンプレミア IN TOKYO 2012人試写会』


 雨の中の六本木ヒルズアリーナでの司会。


 『インデペンデンス・デイ』のローランド・エメリッヒ監督。

 ハラルド・クローサープロデューサー。


 キャストのジョン・キューザックさんとアマンダ・ピートさん


 そして子役のリアムくんとモーガンちゃんが揃って来日。


 色んなイベント満載のレッドカーペット&ステージでしたが

 なんとか時間もそう押さず、終わって感激の涙デス(T▽T)


 ちなみに舞台挨拶を終えて、それぞれが車に乗込む際

 監督もジョン・キューザックさんもファンの方々の

 暖かいもてなしのお陰でかなりご機嫌でしたo(^-^)o


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 今回は日本人ゲストも豪華!

 
 萩本欽一さん、神田うのさん、江原啓之さん

 北京オリンピック金メダリスト上野由岐子さんも登場。


 神田うのさんがステージ上で「お久しぶり!お元気?」

 と声かけて頂いてたのにちゃんと返答できなくでごめんなさいっ。


 イイ人なのです(*^o^*)



 そうそう「世界の終末が訪れるときに残したいもの」


 というので「映画」「本」「歌」「最期の時に一緒にいたい人」


 の4つのカテゴリーでTSUTAYA オンラインで

 アンケートをとった結果の第1位を発表してもらいました!



 「映画」=『タイタニック』


 「本」=『ハリー・ポッター』シリーズ


 「音楽」=「マイケル・ジャクソン」


 「最期の時に一緒にいたい人」=「恋人」



 どうですか? アナタは?


 私が残したい映画は……

 革命的映画と言えば『スター・ウォーズ』かなぁ。


 
 おまけ

 $伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ガブちゃんはビックリするくらい甘えん坊で

 パソコンでメールをチェックする私の胸に乗っかり

 こんな急斜面で寝る始末(;^_^A


 そしてみーしゃくんに変化が!?


 追いかけ回されて疲れ果て、しつこさに怒ることも疲れた

 みーしゃは、ガブが近づいても我慢するように……。


 こんなショットが撮れるまでになるとは……進歩です!!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba