伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009111700460000.jpg


あとがきを書いた梨屋アリエさんの小説

『プラネタリウム』


講談社文庫から発売になりました(^-^)


星が好きだからきっと私はロマンチストだと思うから

この本に寄稿できたことや、あと数時間後に

星が沢山降ってくることがちょっと楽しみでね(^.^)


しし座流星群。



ああ、野外で天体観測したいなぁ、昔よくした。



明日というか火曜日は地球滅亡の映画

『2012』

レッドカーペットとジャパンプレミア試写の司会。


ジョン・キューザックさん達をアリーナまで見に来る方

風邪ひかないように防寒して来て下さいね!


星が降ってくるなんてロマンチックなものじゃなく

大波や噴火で火の岩が降ってくる最大級の恐怖を体験できる


愛する人が欲しくなる(笑)冬のハリウッド大作でした!



お風呂を交互に覗くHな二匹。



確かにタマさんの助言正解!

同じ部屋にいるのがみーしゃくんは嫌なのです(^_^;)


だけど私というか人が好きな二匹。


でも私はひとり。。。


みーしゃやガブは甘えん坊だから気づきました!


友達が来てガブちゃんがじゃれてたら、みーしゃくんは

私の元へ一目散にすたこらさっさ(*^^*)



言うのは簡単!


猫好き、星見るの好きな相方を見つければいいんだ!(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009111701110000.jpg