伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009111011560000.jpg


沢山の話題作を送り出す映画会社、東宝さん。


打ち合わせでポーズをとるのは『ゼロの焦点』宣伝鎌田さん(笑)


いよいよ今週土曜公開だから最後の追い込みイベント。


主演の広末涼子さんから頂いた大阪キャンペーン土産

広末さんオススメ、千鳥屋「みたらし饅頭」


これを食べて、『ゼロの焦点』広末涼子さん女性限定試写会


上映後トークショーの司会。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009111012010000.jpg
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009111011590000.jpg

ドレスコード試写会でお客さんは赤い服。


だから私も赤い服(笑)


「観た人から感想聞きたい!楽しみーっ!」

「3人の女性の誰に共感したか聞きたい!」


そう広末さんは本番前からニッコニコ(^O^)


夫が失踪し、彼の足取りをたどり、北陸へやってくるていこ。


小さな町で起こる事件と複雑に絡まり合う、2人の女性の影。


夫の素顔と事件の真相は?!



どんなに辛くても愛する人を支えたい木村さん演じるひさこ。


手に入れたかったら自分の手で勝ち取る中谷さん演じるさちこ。


事実を突き止めるまで彼を信じようとする広末さん演じるていこ。


広末さんはていこに共感。


私もこの目で確かめて事実を受け止めたいていこタイプ。


アナタはどのタイプに共感します?



「感情移入するくらい面白い!また見たい」

と素直に言えてしまうくらい気に入ってる広末さん。

私も広末さん達からの贈り物であるこの映画、好きなんです。


女たちの色とりどりの感情がダイナミックで

私なら?と考えてしまうから。