伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009110519110000.jpg


この方、監督デス(笑)


『キサラギ』の監督デス。


佐藤祐市監督(^O^)


トークショーには登壇しなかったですが覗きにやって来ました。


自分の監督作品のイベント(^_-)



11/21公開の映画

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』


サラリーマン&OL限定試写会の司会のお仕事デス。


小池徹平くんとマイコさんのトークショー。


イベント後にビーサク監督(あだ名)が裏に来て

小池徹平くんとマイコさんと皆で雑談。


「舞台挨拶は見に来てくれてる人が暖かいと喋りやすいよね」


「僕のファンは皆、優しいですよね」

ニコニコそう言う小池くん。


映画のイベントはお客さんがノリ良かったり

暖かいと安心して喋れるのは監督もキャストも私も一緒で。


ステージから皆さんの顔、よく見えるのですよ、実は(苦笑)


ひそひそ話されてると悲しくなったり(^_^;)



「人間関係、上手くいかない時、その相手とどうしてますか?」


見に来たサラリーマンさんから2人に質問が。


小池くんは

「気まずくても元気に話しかけます」


マイコさんは

「話し合えば誤解も解けるから、話し合います」


映画でも主人公のマ男、上司のあり得ない仕事の

むちゃぶりにも挫けず、ひたすら笑顔で頑張ってた(>_<)