今日はタラちゃんの映画『イングロリアス・バスターズ』

 記者会見&イエローカーペット&舞台挨拶の司会お仕事。


 $伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


『キル・ビル』『キル・ビル2』『デス・プルーフ』と

 クエンティン・タランティーノ監督作品の

 恒例司会になっているような伊藤デス。

 
 会見では、ブラピを絶賛しまくったタラちゃんです。


 「自分バージョンの戦争映画が撮りたかった!

  ヤローどもが使命を帯びて戦う戦争映画が好きでさ」

 
 とタラちゃんは巨体を揺らしながら熱弁ふるい。


 それにしても会う度に巨大になっているのです、この監督。


 ブラピいわく

 この映画(シナリオ)の噂を8年前から聞いてたそうな。


 「こんな神話的なシナリオが俺にふられて嬉しかったよ!
 
  もとはクエンティン本人の為に作ったのを俺がやれるなんて!

  話しをもらって6週間後に撮影という早さも初めてだった」


 え~!! そんな急でもやるんだ!!

 
 というのはやっぱりタラちゃん作品に出たいという

 多くのキャストの思いから映画が完成したのでしょう。
  
 
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 イエローカーペットの実況中にブラピがファンにサインを

 書いている姿をこっそりと激写。


 舞台挨拶ではタラちゃんはメラニー・ロランさんの腰やら

 背中を撫でまわし……毎回、女優さんを撫で回してますが(笑)


 $伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ジュリー・ドレフュスさんは日本在住なので日本語ペラペラ。


 ちなみにタランティーノ監督が着ているこの着物みたいな?

 甚平みたいなものはサニー千葉さん(千葉真一さん)からの

 プレゼントだそうです。


 $伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 ブラッド・ピット氏は、イエローカーペットを終え

 この舞台挨拶の直前まで小瓶のビールを飲んでました。

 
 皆さん、ワイワイと控え室でも良く喋っておりました。

 

 ちなみに、ステージ衣装でアクセサリーを貸して頂きました。


 $伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 オリジナルアクセサリー「DRAGON ROSE」は

 中島美嘉さんや木村佳乃さんもお気に入り。


 佑紅さんが作る斬新で美しいアクセサリーは

 司会だから黒ばかり着る私の唯一の遊び心デス。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 『イングロリアス・バスターズ』11/20ロードショー

 
 観た人の感想が聞きたくなる遊び心いっぱいの

 毒っ気あるクエンティン・タランティーノ監督による

 反戦&正義を掲げたかっこいいヤローどものキョーレツな

 歴史をねじ曲げたダークヒーロー映画デス。


 個人的にはドイツの名優クリストフ・ヴァルツ演じる

 ユダヤハンターことナチスの大佐に目が離せませんでした!

 
 あんなキョーレツで笑える悪役そういませんっ。



 今頃、タラちゃんご一行は飲んでいるんでしょうねぇ。


 さぁ、お仕事が終わったら疲れをお風呂で落としましょ(o^-')b