伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009102415500000.jpg


無音の部屋でくつろぐのが好きなんデス(^^)


土曜日は『沈まぬ太陽』司会を終え

もうひとつ、初日舞台挨拶の司会をしてました。


『携帯彼氏』


上のサインは若い3人のキャストのもの。


川島海荷ちゃんはメキメキと挨拶の腕を上げ

朝倉あきちゃんは髪を短くして更に可愛くなってて

石黒英雄くんは舞台挨拶で話すことに頭を抱え(笑)


女の子2人はそんな彼に笑顔でエールを贈るから度胸あるのデス!


船曳真珠監督は益々、キレイになり

「機会を与えてくれるならいつでも映画撮りたいです」

27歳の女性監督は柔軟性を持っている期待の監督です(^^)


『携帯彼氏』の監督やキャストは飛躍していく予感がします。



でも、あっという間だった。


25日の今日で第22回東京国際映画祭は閉幕デス。


コンペティション作品も15本全て見たから、12時半からの

六本木ヒルズアリーナでのクロージング実況トークショーの

準備も万端デス。


もし六本木ヒルズにいらしたらアリーナを覗いてみて下さいね。


16時くらいまでステージで喋ってる?!


先に発表になった観客賞は今回の中で一番好きで

笑いながら勇気をもらえる作品だった

『少年トロツキー』



東京国際映画祭に来た人、ニュースで見た人


今年は何が印象的でしたか?


そして気になる作品、良かった作品は何ですか?