$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


ゼブラカラー会見場。


映画祭司会の合間に、新作映画のクランクイン会見の司会を。


大好きな『ゼブラーマン』、遂にパート2の撮影へ!


『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』


前作に引き続き、司会をやらせて頂けて感謝なので

私もゼブラカラー(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そして作品に関わっているのは前作のトリオ!


哀川翔さん主演、宮藤官九郎さん脚本、三池崇史監督。


「なんだか大人っぽくなった? しっとりとした」


 ありがとう~!! 監督、でももうイイ歳です。(T▽T;)



「俺もゼブラカラーで今日は来たよ(笑)」


三池監督はお茶目にTシャツを見せ、私は読んだ脚本の衝撃を語り。


監督「クドカン、すごい脚本持ってきたよね。

   ラストにはきっと怒るか納得するかだろうなぁ」


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


翔さんは、初対面で緊張してる仲里依紗ちゃんや

阿部力さん、井上正大さんを和ませようと話しかける優しいアニキ。


こちらは記者会見にサプライズで出された

昨日20歳の誕生日を迎えた里依紗ちゃんとクランクインを祝って

作られたゼブラケーキ(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


「白黒つけるぜ!の決め台詞のゼブラーマンにちなみ

 白黒つけたいことは?」


記者会見での質問に翔さんはこう答えました。


「俺はいつも白黒つけて生きてるから」


だからこんなにカッコ良く、会う人はもちろん虜になり

演技でもファンを惹き付けるんだと思ったんデス。


人柄ってその人の生き方が表れるでしょ?


私は、どう映るんだろう?


世の中グレーが存在しても、心に白黒(けじめ)つけながら

誇れる生き方、美しいシワが刻まれる歳の取り方をしたい~。