$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


映画祭、会えるのも楽しみに頑張ります(>_<)



さて、CASIOさんのホームページでインタビューを受けることになり

今日、打ち合わせでデジカメを頂きました(^O^)


掲載は12月だというので、それまでこのデジカメで写真や動画を撮り

そのインタビューページにて紹介することに。


さっそく、本日の飲みをムービーで撮ってみた!



『手紙』や『余命』の生野慈朗監督。


『手紙』のエンディングテーマ「コ・モ・レ・ビ」や

アニメ『銀魂』の主題歌「ウォーアイニー」を歌う

アーティスト高橋瞳ちゃん、これがCD!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


お馴染み『恋空』の監督、今井夏木嬢などなど(^O^)


が!?


動画撮ったものの、画像が大きいらしくアップ出来ない


仕方が分からない、ごめんなさい(;^_^A



そうそう!!


「もともとライターから司会になられたんですよね?」


と今日の打ち合わせの時に質問を受けたのだけど

Wikipediaが間違ってるのデス(^_^;)



もともと小学生から映画が好きで

中学から「スクリーン」と「ロードショー」が愛読書。


夢は、お嫁さんと映画を紹介する人インタビューする人(笑)


高卒で家の事情で勤めなきゃいけなくて

20歳を前に会社を辞め、レースや展示会などのMCに。


そこで代理店さんにスカウトされたりして

願っていた映画の司会をやったのは23歳で最初。


映画会社さんに「テレビ局に企画を持ち込んだら?」と言われ


飛び込みで神奈川のケーブルテレビに映画番組の企画を(^_^;)


それで、お店と映画を紹介する情報番組の司会に。


多くの出会いから、ラジオや地上波テレビで映画紹介の話が来て

雑誌や新聞やWebでも映画コラムを持ちました。


その間、映画会社さんから司会のお仕事も増え、、、。


恐ろしいのは、思い込みの強さ!?


「英語も喋れなくて、事務所も入ってないなら

映画コメンテーターになれないよ」


と地上波テレビにまだ出てない頃

マスコミ関係の人に言われても

頭の中にイメージ映像があったから「なる」と確信してた(^_^;)


人の出会いと紹介で、今の私がココにいる次第デス。


そんな私なので、Wikipedia直しておいて。


誰かー(笑)