$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


 スプーン曲げに挑戦したことありますか?


 私? 小さい頃によくやりました。


 曲げられたんです、ホントよ!


 しかも宇宙人もUFOも座敷童も幽霊も見た子でした(苦笑)


 一般的には「怪しい子供」と思われる不思議ちゃんデシタ。


 そんなエスパーな人達が集まった映画


 それが『踊る大走査線』の本広克行監督の新作


 『曲がれ!スプーン』(11/21ロードショー)


 これ、夢があってカワイイ映画で

 見るとピュアな気持ちになります。

 

 で、劇中、超常現象バラエティ番組のADを演じる主演の

 長澤まさみちゃんとのトークショー司会が夜にあったんです。


 フリーペーパー「ホットペッパー」(今月末に掲載)

 女子会試写会のイベント。


 まさみちゃんは超常現象を信じるそうで、小さい頃は

 Mr.マリックの影響で、スプーン曲げに挑戦してたそう。


 ロケ場所の香川では、讃岐うどんを一日4件ハシゴし

 うどん好きとしては大満足だったそうですよ。

 

 女の子だけの試写会で上映後のワイワイ座談会だから

 ホントに楽しくてファッションのこと、食べ物のこと

 映画のことももちろんで「女子トーク」をしてました。


 
 今でも超常現象をこっそり信じてます、私も(^_^)


 だって時々、誰かが私の悩みに囁くのだもの。


 すごくポジティブでハッとさせられる言葉が。


 そして時々、集中しすぎると目の前の人の声が聞こえる。

 
 それはとっても心の奥の深~いところから

 響くように聞こえてくるのだもの。


 最近は流れ星をよ~く見つけるのだ。

 雲の隙間から、昨日も今日も一昨日もね v(^-^)v

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba