伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009100110260000.jpg


ひゃーっ!!


涙が潤むくらい怖かった!!


久々に身体中が危険を察知して

心臓バクバク、肩に力も!!


いよいよ完成間近なんですっ!



『インデペンデンス・デイ』のローランド・エメリッヒ監督の新作。


『2012』11/21公開



監督が冒頭53分と後半3分のプリントを大スクリーンで見せてくれ

主演のジョン・キューザックとキウェテル・イジョフォー

それとプロデューサーを連れてきた!


というので今日は朝から司会してました。



前よりもっと怖過ぎる映像のオンパレードにビックリ!!


人類滅亡の自然災害を再現した映像は怖いのなんの!


大地震で道路や巨大ビルがフニャフニャに崩れてく中

ジョン・キューが家族を車に乗せ決死のドライビング!


エメリッヒ監督とプロデューサーは

『セイ・エニシング』の頃からジョン・キューが好きだったそう。



私もお気に入りで持ってる映画の好きな俳優。



普通っぽい、生で会ってもやっぱり普通っぽい(笑)


だからイイのね。


だから映画にもリアリティーが出るのよね。


でも2012年12月21日に人類滅亡なんて映画で十分!


マヤ文明だけじゃなく、色んな予言で地球滅亡の年と言われてるけど


果たして予言はあたるのか?!



あと、昨日の『ワイルドスピードMAX』はお客さんを沢山待たせちゃって、、、。


来日キャストがテレビ向けに外でインタビューに丁寧に答えたのですょ。


待って頂きありがとう&お疲れさまデシタm(__)m