伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009092517490000.jpg


レギュラーのラジオ番組2本立て収録日デス。



音楽番組も映画番組も地方でしか聞くことが出来なくて

だけどブログ読んで下さってる皆さんから

番組を聞けないところからもリクエストがけっこう来て。


ありがとうございます、曲かけてマス。


ディレクターもブースの向こう側でメッセージを聞きながら


「Webラジオ番組になったらええなぁ、映画は予告編流せるし」


と頭をグルグルさせてマス。



そうだよな。


全国の皆さんの声が届く対話が出来る番組、いいなぁ。


そうだ!念力飛ばそ。


「Webラジオ映画番組、叶いますようにー」(笑)



リクエスト番組

『StraihtMusic~音のメッセージ』

山陽放送 月~金

music@radio55.info



最近ね、恋の思い出メッセージと

ラブソングのリクエストが多いんデス。



この曲、響いちゃうなぁ思った最近のラブソングは


「コイスルオトメ」


アーティストは、いきものがかり



ラブソング、好きな愛の歌、なんですか?



合間に試写で見たのは恋愛映画。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009092517480000.jpg

『僕の初恋をキミに捧ぐ』


岡田将生くん演じるタイムリミットがある青年と

井上真央さん演じる幼馴染みの恋人の

全身全霊注ぐ愛は胸がギュッとなるくらい眩しい。