伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2009092317380000.jpg


したまちコメディ映画祭の話しはこの後じっくり。


先に、したコメ司会を終えた私が次に向かった現場ウラ話を(笑)


可愛いでしょー?


小西真奈美さん主演『のんちゃんのり弁』


試写会の司会でまた再会した名子役、佐々木りおちゃん。


そして巨大のり弁!!


撮影の舞台となった京島のお母さん達が作ったのだ!


「また大きくなったぁ?」

目を見開いて笑顔でりおちゃんに尋ねる小西さんのお気に入りのり弁は


「やっぱりオーソドックスなのり弁が好き」


映画には色んな具が詰まったのり弁が出てくるから。


私は自分で作るならおかかの普通ののり弁か、しらすご飯のり弁かな(*^^*)


オススメのり弁ありますか?