$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

 すっかり夜中になっちゃいました(^_^;)


 4つのステージ3本の映画って言ってた理由はコレ。


 最後のお仕事はT-FM、 MUSIC ON! TV主催


 女子映画評議委員会『空気人形』試写会の司会。


 是枝裕和監督とペ・ドゥナさんが上映後に登場し

 見に来ていた女性の皆さんから感想を聞き

質問に答えるというものでした。


 監督、とっても楽しみにしていて、結果的にとても反応も良く

深い質問が聞けたことに大満足で、試写イベント後に

MUSIC ON! TVのインタビューをしていた私にお礼を言いたいと

しばらく待っていてくれたそうな。


私じゃなくて、質問した皆さんが素敵なのに(苦笑)


そしてその評価の高さは監督の作品力なのに(苦笑)


映画の撮影中はペ・ドゥナにすっかり恋していた監督の愛と

作品に恋していたペ・ドゥナの「空気人形」になりきった力が

多くの女性の心に、純粋すぎる切ない愛を刻みつけたわけです。


MUSIC ON! TVでは10/7辺りオンエアー

T-FMでは9/24の渋谷はスペイン坂スタジオから

「WONDERFUL WORLD」にて私が生出演してご報告します。



4本のイベントを終えて思ったこと。

たしかに最近うっかりさんが、ひどかった。。。(;^_^A


今日はワンピース用のストッキングを忘れかけ

玄関で気づいてあわててバッグに。


日曜、月曜とお休みになるから、心を休めることが大切かも。


と思って、日光東照宮に行く夢を見たことに乗っかって

友達が相手にしてくれないので寂しい私は母を連れ、

月曜は、日光へ日帰り観光&温泉に行こうと決意しました(^-^)/


温泉行きたかった、母とじゃなくだけど(苦笑)


ホッと一息、心にもしてあげてますか?



ちなみに金曜も新宿バルト9にまたお昼頃、マイク持ってます。


『キラー・ヴァージンロード』で、確かに(笑)